ブログ

納涼祭!!

就労支援事業所かけはしでは

8月9日(水)

こうのとり茶宴(ほっとタウン柴田)さん

で納涼祭を行いました!(^^)!

ご協力頂きありがとうございましたm(__)m

本日参加人数29名!(^^)!

楽しかったですね♪たっぷり充電できましたので

後半も力を合わせてお仕事を頑張りましょう(^▽^)/

①外食体験!!素敵なお店でそばやうどん

を満喫しました♪おいしかったですね!(^^)!

  

今回もかわいいゲストが参加してくれ

て会を盛り上げてくれました!(^^)!

②みんなのマルシェ見学

皆さんが作った作品が実際どのように

販売されているのか見学させて頂きました。

③ゲーム大会

ほっとタウン柴田さんの二階フリースペース

をおかりして、皆でゲーム大会を行い盛り上が

りました!!

職員による「おしり文字あて!(^^)!

景品GETでめちゃ笑顔!(^^)!

古積サビ管の心の中は「赤」それとも「青」

古積サビ管の提案で「幸せなら手をたたこう」

をみんなで歌いました♪

せいじ君と一緒に「いのちの歌」をご披露!(^^)!

パフォーマンス付で本格的でしたね💛