ブログ

事業所内をご紹介致します!

「障がい者就労支援事業所かけはし」

では、常に利用者さんに寄り添った支援を

心掛けています。その一つをご紹介!(^^)!

事業所内はサービス管理責任者の古積

さんの手書きの説明がたくさん!!

イラスト付きで分かりやすいですね!(^^)!

このイラストのモデルはたぶん古積さん

本人ですね!(^^)!

こちらがサービス管理責任者の古積さんです。

古積さんのイラスト入りの説明は事業所を

あたたかい雰囲気にしてくれています!

毎月変わる壁の装飾も古積さんが利用者の皆さん

と準備しています(^▽^)/

こちらが事業所内の作業場です。

お弁当を毎日100ケ作成しています(^▽^)/