ブログ

5月の就労訓練も頑張っています!!

新卒で訓練している2人です!(^^)!

緊張していた先月とは違い、今月は環境

にも大分慣れ、周りともコミュニュケーション

良好です!!笑顔も見られ会話も弾みます。

先生方、安心してください!!頑張ってい

ますよ!(^^)!

ラベルプリンターが壊れたのを機に

弁当ラベルはスタンプへ変更しました。

ずっと担って頂いている〇〇さん

毎日お疲れ様です!!

毎月をテーマにせいじ君が描いたイラストにみんな

で色塗りして仕上げている創作活動です!(^^)!

「5月」はこいのぼりや柏餅、田植えもありますね。

最高にセンスを感じたのは「せいくらべ」なるほど

せいじ君センス抜群ですね♪♪♪

せいじくん今日もお弁当作りを頑張っています(^▽^)/