ブログ

ハロウィン&芋煮会

10月23日(土)

コロナは、まだまだ予断を許さない状況ですが

事業所のワクチン接種も9割を越え、緊急事態宣言も

解除になり換気、アルコール消毒、そして食事以外は

マスク着用必須の体制で、「障がい者就労支援事業所

かけはし」では毎年恒例の「ハロウィン&芋煮会」を

開催しました😊

せいじ君と古積サービス管理者(^^♪

 

レイコさんなかなキュートですね💛

 

ゲーム大会はじゃんけん大会

盛り上がりましたね⤴

施設長とジャンケン🎵

古積サビ管は「キキ」になりきったままジャンケン✊

 

今回もかわいいゲスト達が会を盛り上げてくれました

ありがとうございました👍

こなきジジイになりきった佐々木リーダーとキキ

になりきった古積サビ管と💛

私の「金メダル」は古積さんから贈呈されました♪♪♪

アップにするとマルちゃんの生麺(笑)

差し入れのケーキを皆さんでおいしく頂きました💛

皆さん、お疲れさまでした!!

来週から又、気合入れて頑張りましょう💪